夏のBBQで、とあるメンバーが思いついた企画「『大笑い』の動画を撮ろう!」が、数ヶ月をかけ準備を整え、12月3日本番を迎えました。

忙しい中、バテリアとバンドが丸一日かけた録音。
どこを採用して一曲分の動画にまとめようか、編集担当のメンバーが頭を抱えるほど、みんなが輝いた撮影。

クラウドファンディングのご支援、その他、たくさんのサポートを得て、無事に終了しました。

ありがとうございました。

編集した動画は、セレージャ公式YouTubeにて公開しますので、お楽しみに♪

さて、今回のレポートは、数ヶ月前にセレージャへ入会、毎日某所で楽しそうに練習し、12/3に揃ってデビューしたかわいいバテリアメンバーにお願いしました。

サンバで、笑いと感動を

初めての大舞台と人前での演奏に、とても緊張しました。
練習の時、仲間のみんなが「がんばってね」と背中を押してくれて、すごくうれしかったです。
手に豆ができるくらい練習して、肩が痛くても続けて、それでやっと出られる舞台。
仲間とがんばってきて、応援してもらって、本当に感謝しかありません。
マスター(前プレヂデンチ)、ミィ~ちゃんは、練習に付き合ってくれました。
だから、自分が叩けるようになって、りっぱになった姿を見せて恩返しがしたい。
お客さんにいっぱい感動してほしい。
支えてくれた父と母にも、私の演奏で感動してほしい。
そういう思いを持って、演奏しました。
サンバに出会ってから、少し自分に自信が持てました。
支えてくれたみなさん、「ありがとう!」
そして、これからも、みんなとがんばっていきたいです。
バテリアゆな
スルドのプリメーラを担当しました。
舞台に立って、人に演奏している姿を見せる…そんな経験が一度もなかったので、とても緊張しました。
手に豆ができるほど練習してきた「大笑い」。
バテリアの仲間たちに教えてもらい、両親やダンサーさんに「がんばってね」と応援されるとすごくうれしくて、練習の励みになりました。
私を支えてくれたみなさんにサンバでお礼がしたいと思いました。
セレージャのことを知らない人はいると思いますが、これからたくさんの人に知ってもらい、サンバに触れてほしいです。
応援してくれたセレージャのみなさん、これからもよろしくお願いします。
バテリアみな