たくさんのご支援ありがとうございました!

『松戸サンバチーム「セレージャ」エンヘード動画撮影!』は、2022年10月5日に募集を開始し、32人の支援により338,513円の資金を集め、2022年11月25日に募集を終了しました。

セレージャは、これまでもたくさんの方の支えによって活動を続けて来れました。
今回のプロジェクトは、その一端が明確な数字で現れ、改めて多くの皆様のお気持ちによって生かされていることを実感しました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございました。

応援、期待、支援、賞玩、称誉…
皆様のお気持ちの内訳は様々あれど、セレージャはそのすべてに応えるべく、一層の精進を続けて参ります!

そして。

戴き続けてきたものをお返しするためにも!
活動を加速させます!!

まずは12月3日。
当プロジェクトの撮影をおこないます。
動画というコンテンツを用い、この企画をきっかけとして、お家にいながら楽しめるサンバという新しい切り口を探っていきます。単なるパフォーマンスの動画、ではなく、Liveとは異なる新しい魅せ方を模索していけるのではと考えています。
観覧券を得た支援者の皆様には、普段のパフォーマンスとは趣の違う、撮影現場というLiveを楽しんでいただけるものと思っています。

動画コンテンツという新たな軸を探りつつも、2023年のセレージャはパレードやステージによるパフォーマンスも精力的に実施していきます!
サンバという文化の浸透と展開、地域との連携も意識した活動を行います。その種はすぐに芽吹くことはないかもしれませんが、支援してくださった皆様が忘れないうちに必ず結実させますので、ご期待ください!

フロール・ヂ・マツド・セレージャ
プレヂデンチ(代表)ナオキ