こんにちは、MAYOです。
今回もサンバお仕事レポートをさせていただきます!!

東京都内…「めくるめく色んななんか」が多分ひしめく街…そこは…お銀座…

そんなハイセンスな都会に、我々…千葉県松戸より、サンバダンサー3名がひょっこりやってきました。

ご指定いただいたお店を探すべく、上を見上げながらキョロキョロと。衣装の入ったスーツケースをコロコロと。すると…地図アプリが示すビルの前に着けども、どこにもお店の名前が見当たらない。

しかし…ご指示によると、指定した階数まで行くように…とのこと。エレベーターに乗っても、その階の欄には店名はない。とりあえずボタンを押し、上昇するエレベーター。到着し、ドアが空いたその先は…

店内暗っっっ!!!

よくある普通のエレベーターの明るさから、非現実な暗いエントランス。そこに情熱的な燃え盛る炎…CG?
するとすかさず「いらっしゃいませ」と、イケメンのスタッフさんが!!どうやら会員制…って程でもないけど、秘密基地的な、カラオケもある個室スペースとのこと。

サンバのお仕事であることを伝えると、「こちらです」と、スマートに足元をライトで照らしてくれて、たどり着いたのは明るくラグジュアリー感漂う個室。落差半端ない笑
ここは高級クラブですか??まあ、ざっくり言うとカラオケなんですけどね苦笑

ビルの前から控室にたどり着くまでに、こんなワクワクしたこと…初めてでした…笑
多分…色んな立場のお客様が利用されるからなのか…な?少し夢のある想像をしつつ…

さて!!お仕事としてきたからには、お客様に笑顔で楽しんでいただかなくては!!
聞くと社長へのお祝いに、社員の皆様がサプライズとしてサンバを呼んで下さったそう。
ならば…お任せください!!ハイテンションで盛り上げさせていただきました!!!!!

「ケーキに刺さる花火が、バブルの再来を夢見させてくれるこのひととき。ハイテンションで登場する大きな羽根をつけたサンバダンサー。贅沢かつ、ハイセンスなプライベート空間をあなたに。」

脳内妄想CM、ひとべっちのナレーション音声でお楽しみください笑笑
以上、サンバのお仕事報告でした!!

(レポート まよ)