7月28日 柏祭りに出演しました!

夏のサンバシーズン第2弾は柏祭り!柏祭りは毎年70万人の人でがあるという大きなお祭りです。セレージャは毎年参加させていただいています。当日は青い空というわけではありませんが、雨もふらずまあまあの天気。湿度が高いせいかかなり蒸し暑く、熱中症も懸念されるコンディションでした。

16時40分から西口のザ・クレストホテル柏前からスタートし、20分ほど柏駅に向かってパレード。柏のお客さんはみなノリもよく、みなリズムにのりながら観覧してくれました。

そして柏駅西口前広場に到着。まずは当チームのプシャドール(歌い手)ひとえさんのMCからはじまりました。曲は「Vou festejar」「Portela na avenida」「Portela 2018」に加え今年の浅草サンバカーニバルのテーマソングもお届けしました。

ダンサーショーでは、セレージャの誇るパシスタやスカート隊やキッズダンサーもそれぞれ見事に踊りました。なんとマランドロ(男性ダンサー)のダンスに当チームの代表と顧問の平田先生も飛び入り参加!!かなり盛り上がりました。

最後は舞台から飛び出してお客さんの近くで踊りステージは終了、帰路もパレードしスタード地点に戻り大盛況のうちに終了となりました。

柏商工会議所の皆様、柏祭りスタッフの皆様ありがとうございました。

この記事を書いた人

セレージャ公式