9月28日 八柱あいさつ祭に出演しました!!

9月28日、松戸市の八柱駅前サンセット通り商店会が主催する「八柱あいさつ祭」に出演しました!

当日の天気は曇りでかなり蒸し暑い天気でした。
まずパレードは13時にスタート、バテリアのバツカーダから始まり、いよいよダンサーが登場しました。商店街をきらびやかな衣装に身を包みコステロをしょったパシスタたちが練り歩きます。

24日からブラジルから来日しているセルジーニョ・プロコッピオ氏は演奏で、フラビオ・スミス氏はダンサーとして参加しました。

サンセット通りを踊りながら往復した後は、いよいよステージの始まりです。 当チームの誇るキッズダンサーの可愛いダンスの後は、パシスタの妖艶なダンスで会場を沸かします。

最後は会場にいらしゃっていた松戸市の本郷谷市長も飛び入りで踊っていただけました。フラビオ氏のソロダンスが終わると、女性ダンサーを一人一人呼びペアで踊ってくれました。会場は大いに盛り上がり、中には一緒に踊り出すお客さんも!

その後は五香のダンスホール「プラッツ」に移動し、打ち上げをかねてパゴージを開催しました。ここでも大いに盛り上がりました。

八柱駅前サンセット通りのスタッフの皆さま、会場に来て頂いたお客様、ご声援ありがとうございました。

セレージャはこれからもお客様に喜んでいただけるように精進してまいります。

この記事を書いた人

セレージャ公式