今回のレポートは、見目麗しい八頭身、エミリーにお願いしました

先月に引き続き、キテミテマツド前のプラザ広場で開催された、
「松戸観光物産展 いいね!まつど。」に、我らがセレージャ参加させて頂きました。

ここ数週間、週末は天気が悪く雨模様だったので、お天気も心配されましたが…

さすがセレージャ!
前回の雨も吹き飛ばす勢いで、
サンバのリズムが鳴り響くと曇り空から晴れ間も見え始め、
多くのお客様の熱い声援と共にスタートから盛り上がっていました♪

ひとべっちの元気な歌声、
バテリアの力強いリズム、
かっこいいマランドロのステップ、
前回付けることのできなかった羽根を背負ったダンサー♪

これぞサンバ‼️
自然とお客様もセレージャメンバーも笑顔が溢れていました。

最後の曲『CASA』では、
お客様を巻き込みつつ、キッチンカーのスタッフさんとも手を振り合いながら、キテミテマツド前にいらっしゃった皆様と一体感を感じられた最高のしめくくり曲となりました。

イベント終了後に設けられた写真撮影では、
小さなお子様から大人の皆様まで沢山の方と撮影する事ができました。

セレージャメンバーも皆様の笑顔を更に見る事ができ、とても嬉しかった時間でもありました。

セレージャは今後も皆様に笑顔を届けられるよう、来月6月11日(日)のセレージャショーを始め、多くのイベントに出演させて頂きます。
是非今後の活躍にもご期待下さい!!

パシスタエミリー

(写真提供 Ishigami氏・木村氏)