先日行われたイベント、残念なお天気でしたが、ステージの周りにはお客様がいっぱい♪
来月も同イベントにて、サンバショーを行います。
見逃した方、次はぜひお越しくださいね。

さて、今回のレポートは、6月開催のセレージャショーで総監督を務めるチャーリーにお願いしました。

4月15日(土)、キテミテマツド前のプラザ広場で開催された「松戸観光物産展 いいね!まつど。」に行ってきました。

あいにくの雨模様で、当日予定されていた他のパフォーマンスは中止になっていたようですが、少々の雨ではサンバは中止にならないということで、雨天決行となりました。
さくらまつりのようなずぶ濡れを覚悟して臨みましたが、全面ではないものの屋根があって、雨はかなりしのげました。

バテリアは4名の小人数編成ながらも、それぞれが気持ちよく歌い、弾き、叩き。
ダンサーは、パシスタ6名、マランドロ2名、足元の水たまりに気を使いながらも、縄で仕切っただけのステージで、間近の観客を前に、熱いパフォーマンスを繰り広げました。

始まる前は、この雨で果たして観客は来てくれるのだろうかと思いましたが、開始時間が近づいてくると、どこからともなく大勢の方々が集まってきて、つくづく地元のファンはありがたいと思ったのでした。 パフォーマンス後もいろいろと声をかけていただきました。
本当にありがとうございました。

「松戸観光物産展 いいね!まつど。」は松戸市観光協会の主催で毎月第3土曜日に開催されますが、今回がその定期開催の第一回目だったようです。
観光協会の方には、機材を運ぶ台車を貸していただいたり、ダンサーが踊るエリアの水たまりの水を掃きだしていただいたり、いろいろとお世話になりました。
また次回以降もよろしくお願いします。

スルドチャーリー