コロナ禍にもかかわらず、この二年でメンバーが増えました。今回のショーで、デビューした三名の感想をご紹介♪

コロナ渦を機にチームに入会し、バテリアとしてショカの練習を励むようになりました。本番が近づくにつれて、最後まで出来るかと不安な気持ちがありました。

しかし、練習を重ねていたのでその甲斐あって無事にやり切ることが出来ました。初のショーに参加して良かったと心から思えたので、次回も皆さんと楽しく参加したいところです。

バテリアてる

コロナ禍でダイエットにと思って入会したセレージャですが、アットホームな雰囲気で迎え入れてもらい、大人になってからの部活みたいで、とても楽しくやらせ頂いています!

見ている人たちに元気を与えるという、コロナ禍で特に皆んなが落ち込んでいる時に、笑顔になれるようなショーに参加させてもらってとても嬉しかったし、感動しました!もっと多くの人にサンバの素晴らしさを知ってもらいたいです。これからも頑張ります!

ダンサーまる

初めてのショーに向けて、準備をすればするほどフィジカル、テクニック面で自分自身の準備不足なところが浮き彫りになり、不安いっぱいでショーに挑みました。

本番では、出番直前まで積極的にコミュニケーションをとってくださり、ショーにかかわるみなさん一人一人の深い愛情で支えられ、何とか無事にショーを終えることができました。

チーム・スタッフのみなさん、そしてチームを応援してくださっているみなさんに心より感謝いたします。

ダンサーさおり

(写真提供 黒澤氏)