お陰様で22周年
このコロナ禍の中、私たちセレージャは、感染対策を万全にサンバを愛し活動を続けてきました。

3月20日無事、第7回セレージャSHOWを開催することができました。セレージャメンバーもさる事ながら、スタッフ、松戸市観光協会、松戸市役所の方々のご尽力を賜りましたことをここに感謝申し上げつつ、200人を超える観客の皆様に足を運んでいただけたことを嬉しく、御礼を申し上げる次第です。

今回のセレージャSHOWでも、チャリティーとして、災害復興支援、医療従事者応援募金を行いました。

  • 医療従事者応援募金は14,931円
  • 災害復興支援募金は32,345円

でした。皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。こちらは全て、松戸市役所に寄付する予定です。ありがとうございました。

SHOWの内容はというと(o^^o)
セレージャ若手ユニットのオープニング、かっこよかったぁ

かわいかったぁ〜(^^)、きゅんきゅんしちゃうちびっ子たちのサンバでお遊戯

弾けましたよ!
ダンサーの元気の良い踊り!これで元気モリモリになっちゃいました(^^)
ダンサー2人がこのコロナ禍で入会しデビューしました♪

そして、我らセレージャが誇るマランドロとセレージャ育ちの三人娘の織りなすステージ!かっこいいのなんのって(≧∀≦)

ここから生演奏がスタート♪バンドが初挑戦したボサノバ !ちょっと調子に乗っちゃったカントーラは、JKたちに混じって楽しくステップ(°▽°)

後半はやっぱり迫力あるバテリアここでもバテリア男子が1名デビュー^ ^
ダンサー、歌弦のコラボでセレージャの過去10年のエンヘードを披露しました♪
どれをとっても今できる最高のものをお見せしました♪♪♪

これからもセレージャは、躍進を続けていきます^ ^
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

(レポート ヒトベッチ)