今年お初のエンサイオ!やっぱりいい!ここが私たちの居場所!

みんなが弾けて、明るくて、爽やかな音とリズム!
みんなが集まってサンバを共有できる時間があるって楽しいね〜!幸せだねぇ〜!
セレージャのサンバは、こうでなくっちゃっ(#^.^#)

1月26.28日の両日、セレージャのエンサイオが元気にスタートしました♪本当は1月6日がサンバ初めのはずでしたが、なんと雪のため、やむ無く中止(T-T)雪が溶けるのと同時に自主練が始まって、さぁ合同エンサイオ!

オミクロン株が拡大してきてはいるものの、そこは大人のチーム。検温、消毒、換気、マスク等感染予防対策に配慮をしてのエンサイオ。

3月のショーに向けて、一致団結。なんだか今年のセレージャは、音も踊りも一味違います。それは、なんてったって、新人がどんどん入会しているということもあるかもね(๑˃̵ᴗ˂̵)ダンサーにもバテリアにも、このコロナ禍の中、セレージャに入会して、セレージャのサンバを作り上げています。

今年のセレージャは、ちょっと違いますよぉ〜!今までのことも大切にしつつ、新しいことも盛り沢山やっていくことになるでしょう。

見学希望の方、入会希望の方大歓迎!どんどん連絡をくださいませ!
まずは、3月20日、松戸市民劇場で開催されるセレージャSHOWに向けて邁進♡

(レポート ヒトベッチ)