Feliz Ano Novo!!

あけましておめでとうございます。旧年中の皆さまのご支援とご指導に心から御礼を申し上げます。新年まず初めは当チームのプレヂデンチ(代表)ナオキから新年のご挨拶です!!

代表挨拶

あけましておめでとうございます!

2021年もサンバを思いっきり披露できる機会に恵まれた一年にはなりませんでした。それでも、ひとりひとりが己を律しつつ、制限の中でできることを探し、実践してきた一年だったと思います。

感染症の状況は未だ予断を許しません。見えたかに思えた明るい兆しにも、やや翳りが差した年末でした。

微かなその兆しは、僅かではあっても。遥かな先に、確かに輝いているのならば。セレージャは手を伸ばし続けます!届くその時まで!

旧年は、セレージャの中でもいくつかの兆しがありました。少しずつ活動の場が戻り、仲間も増えました。

メンバー全員が、環境に耐え、対応し、変化を続けた成果だと自負しています。本年は「反転攻勢」を胸に、更なる進化を重ね、メンバーひとりひとりの日々の努力を披露する場を増やします。進化を続けるセレージャの刮目すべき勇姿、是非ご覧ください!

まずは、2022年3月20日(日)13時30分【松戸市民劇場】にて。

ひとりひとりが輝く魅惑のショーが幕を上げる。

〜〜客席もステージも みんなが主役
Show は続く 永遠に続く〜〜

フロール・ヂ・マツド・セレージャ
プレヂデンチ(代表)ナオキ

新年もソーシャルディスタンスに配慮しつつイベントや合同練習などを企画しております。お楽しみに!! また練習の見学も受け付けておりますので、下記よりお問い合わせください。