先日、お知らせしました通り、セレージャが出演した映画「沈黙のパレード」が9/16(金)公開になりました!

もう劇場にいらっしゃいましたか?
湯川先生はじめ、キャストのみなさま、素敵でしたね!キャッ (>艸<○)

セレージャメンバーもちょいちょい映っていましたが…みなさまは、何人見つけられましたでしょうか?

今回出演のため、撮影現場に何度かお邪魔しました。
その様子をちょっとだけ報告しちゃおうかな。

パレードの場面は、とある商店街にて撮影されました。

映画の撮影に参加できるなど、滅多にない機会なので、メンバーは移動のバスに乗った時から、そわそわ♪

現地に無事到着。
バスで、しばらく待機となりました。

定時になるとロケ弁なるものが届けられます。
それがもう美味しくて…運動も撮影もしていないのに、つい、パクパク。

待機…満腹になったセレージャメンバー、じっと座ってなんていられません。

他の場面の撮影を見学したり、商店街の方とお話したり、バスの横の屋外でパゴージしたり。
振付練習したり、音出ししたり、メンバーとくだらないことを言い合って、大笑い!という感じで、マスクの下で表情筋を躍動させ、徘徊しながら体をほぐしておりました。
身も心も温めて、準備万端整のった頃、「現場に来てください」と、お声がかかりました。

パレードの会場となる商店街に出ていくと、たくさんのお客様!(エキストラさん)

いつものイベント前に感じるドキドキが蘇ります。

現場を走るディレクターさんたちの働きぶりと演者への心配りに、思わず「私、女優?!」と錯覚しそうになりました(//∀//)

メンバーは意気揚々と指示された位置に。
短いカットであっても、何度か場当たり、リハーサル、本番が何度か行われ…妥協は許されません。

撮影って大変だなぁとメンバーが感じ始めた頃、あの湯川先生、登場!
きゃ~、いや~、素敵~、カッコいい~、感激~(^^)
うっとり見惚れるメンバー、続出。
テンションが高まります。

エキストラさんたちもご機嫌で、声援を送ってくれたり、手をふってくれたり。
その場が一気に盛り上がり、撮影は終了したのでした。

たのしかったなぁ♪

そんなこんなで撮影された映画「沈黙のパレード」。
セレージャの思い出の作品となりました。
ぜひ、劇場でお楽しみくださいね~♪

(レポート きみ)