7月2日 J:COMでマランドロ マルコとセレージャが取り上げられました!

7月2日のJ:COMのニュース番組「つながるNews」に、当チームの誇るマランドロ マルコへが出演しました。

当日はキャスター2人によるマルコへのオンラインのインタビュー形式でした。

浅草サンバカーニバルの紹介から始まり、マルコのMalabarista Projectの動画がブラジルのTV局で紹介されたことや、新型コロナウイルスの影響で自粛中に自宅でのパフォーマンスをメンバーで繋いだ動画を「CASAチャレンジ」としてSNSにアップしたこと等、地域の皆様に前向きになっていただける話題として取り上げられました。

セレージャの誇るマラバリスタ マルコ

放送でのマルコはいつになく緊張していたように思います。リモートということで、段取り通りにいかないこともあったようです。マルコから、収録、放送を終えての感想をいただきました。
「緊張と台本通りじゃなかったので、順番通りで質問聞かれると思ったら質問削られて…実際に伝えたいことが伝えきれなかった(^^; 放送を見ると何言ってるか、全然意味わからない…はずかしい…(^^;」

とのこと。でも、サンバを愛する気持ち、リモートしながらも仲間と大切に技術の向上に努めている姿勢は伝わったと思います。誇らしい我がメンバー。セレージャは、こんな風に一人一人が輝くチームなのです。

レポート ヒトベッチ

この記事を書いた人

セレージャ公式