街中がキラキラするクリスマスに、にぎやかで華やかなサンバがやってきた~♪
現場の様子をマランドロのリカルドがレポートします。

12月23日、松戸にある大型商業施設『テラスモール松戸』でクリスマスイベントがあり、我らセレージャも出演させて頂きました。

イブ前日の土曜日という事もあり、モール内は買い物客で大賑わい。
施設近隣の道路が大混雑し、集合時間にメンバーが揃わないイレギュラーもありつつ、これは盛り上がるステージになるだろうと期待に胸を膨らませました。

会場は、モール中央の専用スペース。
常設されている立派なステージと吹抜け構造で上階からも見下ろせる解放空間!
目の前のアリーナ席、両横、上の階と多角度からのお客様の声援に包まれて、ホットなステージ。

チアやベリーダンスなど他の団体が次々に出演する中、いよいよセレージャの出番。

この日は、クリスマスバージョンの曲も織り交ぜて、ショーが展開。
バテリアもバンドもハイーニャもサンタの帽子や赤の衣装を身に纏いステージを盛り上げます。

マランドロはというと『赤鼻のトナカイ』の曲で、普段のスーツスタイルとは違う、茶系のセットアップ。
薄赤色のスポンジボールを鼻に、頭には角が生えたカチューシャをつけて、まさにトナカイ。
…演じきれたのかは分かりませんが、楽しい感じが伝われば良いかなという想いで踊りました。

お客様の中に、知っている顔もちらほら。
いつものカメラマンさん達も、ここまで足を運んでくれたのだなぁ。
みなさまに感謝。

20分間という短い時間でしたが、無事セレージャの公演はフィニッシュを迎えることかまできました。

『テラスモール松戸』でのイベントはセレージャとして初めてでしたが、これからもどんどん新しいステージに飛び込み、少しでも多くの方々に楽しみ喜びを伝えていけたらと思います。

マランドロリカルド

(写真提供 黒澤氏)