じゃじゃじゃじゃーん!!10月、サンバ新年おめでとう!!

ということで、4月7日ぶりのエンサイオ(サンバの練習)が10月8日(金)にありました。

なんと、ちょうど半年ぶり。新型コロナウィルス感染症の対策を取りながら、自主練を続けてきたメンバー。
再開が、再会がうれしくて涙がちょちょぎれました(^-^)

マスクの中の口元は、ゆるゆる?いえいえそんなことはありません。やるからには、真剣に楽しみます。それがセレージャのやり方さっ(^^♪

でもね、ドアを開けて入っていくときに何だかちょっとドキドキするわけで。(^-^)

そしてね。入るといつもの顔が迎えてくれるわけでして…私たちの居場所。セレージャの居場所。仲間。

久しぶりに会えた喜びをノペとリズムとメロディーに替えてサンバを満喫しました。

やっぱりこのひとときが好き。セレージャの仲間と過ごすサンバのひと時が好き。思い思いに、この瞬間を味わっていました。

さらに、役員会に新メンバーが加わったり、ジレトールが新しくなったりと、まだまだ躍進を続けるセレージャ。これからのセレージャも楽しみ。歌っていてもワクワク感が止まらなかったのはなぜだろう?セレージャだからしょうがない。

わくわく 湧く湧く セレージャ感このサンバ愛の、チーム愛の高まりを独り占めしていちゃもったいないというわけで、新たなる目標を設定!!

それは、2022年の3月20日のセレージャショー
心温まる、手作り感いっぱいの、セレージャにしかできないサンバをお届けするために

さぁ、また磨きをかけるぞー

仲間とともに(^_-)-☆こんな仲間に加わりたい人この指とまれー!!

会員募集中!!乗り遅れると損ですよ!!アポお待ちしています!

次回のエンサイオは、10月13日(水)、18時から21世紀の森のホール、地下リハーサル室、映像スタジオです。見学 大歓迎!

(レポート ヒトベッチ)